人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
ふっふっふ…… その2
iPhoneちゃん、26日に無事入手しました。
同じように予約していたと思われる人が4人くらい来たんだけど、みんなそっちっぽい(いわゆるおたくみたいな)おじさんばかりで、「私はもしやとんでもないジャンルの一員になろうとしているのか?」と軽く不安を覚えたりして!
さっそくエアジャケット(クリア)も買って、保護シートも貼って、あーだこーだといじくりたおしました。
App Storeが楽しすぎ! wi-fiでつないでるからいいようなもんだけど、普通にパケットしてたらどうなることやら。でも新しいもの買ったときって、あれもこれもやってみたいからその一瞬は通信料とか頭から吹っ飛んでるからなぁ、くわばらくわばら。
すごく入れたかった猫カメラが、新OSに対応中なのか見つからない。悲しい。
wホワイトも無事外せたし、ひと安心。

あー、コレ持って旅行に行きたくなってきたなぁ。
by matsunyan | 2009-06-29 02:34 | 日々のアレコレ