人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
ごぶさたしています
気がつけば、1年近くブログを放置していました。

その間もちょこちょこ旅行に行ったりしつつ、ここ数ヶ月は仕事がものすごく忙しくてヨレヨレだったり、小茄子号とお別れし、新車をお迎えしたり、といろいろありました。

また、少しずつ書けたらいいなと思ってます。

ちなみにほんとうは今日から高知へ旅行でしたが、ダ的な人が転勤が決まりバタバタしているため、数日前に取りやめたのです。

そして思いっきりの雨音で目覚めた今朝。まったくの雨男だなと思いつつ、ドライブ旅行の計画だったので延期でよかったと思ったり。

どこかでのんびりしたいなぁ。
by matsunyan | 2011-09-17 08:48 | 日々のアレコレ