なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
湯布院にいってきました
c0068225_14561564.jpg
湯布院にぶらりとひとり旅してきました。
いつの日にか必ず、と思っていた湯布院御三家訪問。今回の旅で一巡できました。
しみじみと、いい旅だったなー。


いつも人があふれているイメージの湯布院でしたが、さすがに2月の平日、どこも空いていてゆっくりのんびり。天井桟敷とタンズバー、別の日に訪れましたが、どちらでも1時間半くらいゆったり本を読んでました。

天井桟敷では1階の半円のテーブル、タンズバーは暖炉前、とどっちも特等席だったし、ほんとにぜいたくな時間の使い方だったなぁ(もちろん他のテーブルが満席になっていないかは、常に気をつけてましたよ)。


無量塔で買ったフロランタンを食べながら、ぽーっと思い出にひたっています。
これ、おいしいわ。今度から定番にしようっと←Pロールはあんまり好きじゃない


とってもとってもよい時間だったので、久しぶりにちゃんとブログにアップしよう、とは思ってるけど、ど、どうかなー。
[PR]
by matsunyan | 2012-02-19 14:42 | 旅の思い出