人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
7月だ!
***みんカラからのお引っ越し記事です***


さてさてとうとう7月。
予定では、今月中旬の納車なのですが、私の赤ポロちゃんは今どこにいるんでしょう?

ディーラーさんからいつお知らせがあってもいいように、いろいろと着々と準備をしております。

【すでに入手済み】
 ナビ(カロッツェリア AVIC-MRZ77)
 HID(スフィアライト 超薄型バラスト 55W 6000K)
 ドアキースムージングキャップ
 キーベゼル(マニアックスオリジナル アンスラサイト)
 ミラーノブカバー

【導入決定なれど未入手】
 A​L​B​E​R​T​ル​ー​ム​ミ​ラ​ー​
 ナビ用iPodケーブル

【迷い中】
 ARMSTER センターアームレスト
 G-TECH ヘリカルショートアンテナ
 レーンチェンジミラー or 広角ブルードアミラー
 車載用プラズマクラスターイオン発生器

【憧れ中♥】
 純正フォグキット

【まだまだ勉強が必要なもの】
 タイヤ&ホイール 
  →わからないことだらけ。そもそもこれを替えるとどんないいことが?

納車後の初ロングドライブ先ももう決めたし(1,000円高速なくなっちゃって残念……)。
早くおいでー、わたしのPOLOちゃん。

明日はディーラーさんに行って、もろもろの取付料のことや納期のことなど聞いてこようと思います。5月にオーダーしてから、あちらからは何も言ってこられないんだけど(質問には回答してくださっています)、そんなもんなのかしら??
by matsunyan | 2011-07-02 22:24 | 小茄子号とぽろろん(仮名)