人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
しょぼぼぼーん
***みんカラからのお引っ越し記事です***


今週は、会議やらなんやらで激ジョブになりそうなので、ポロちゃんが到着してても取付品が間に合わないじゃないか!ということで、休日出勤の帰り道、閉店ぎりぎりにディーラーさんに飛び込みました。

納車日をおたずねしたところ、しょぼぼぼーん。。。。
台風の影響で入港が遅れ、おそらく昨日の豊橋着とのこと。

ということで、うちに来るのは8月になってからということになりました。

うん、だいじょうぶ。1週間延びただけだからいいんだけどね。
7月31日の新月の日、っていうのがすごく気に入ってたから、ちょっぴり残念だな。

あ!31日は納車になるかもだから♪って休日出勤拒否発動したんだけど、
翌週はどうだろう?? 8月7日はなんとしても休みを確保せねば!
by matsunyan | 2011-07-24 21:33 | 小茄子号とぽろろん(仮名)