人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
10,000Kmになりました!!
10,000Kmになりました!!_c0068225_11153197.jpg
小茄子号がわが家に来たのは去年の9月。
10ヶ月を数日超えた今日、10,000Kmを超えました。なにやら感無量。

絶対、この瞬間を写真に撮っておきたかったんだよね。9,999の写真も撮りました。カウンターちらちら眺め、停車できるとこをさがしながらの走行でした。

安い買い物ではなかったし、ガソリン代だってバカにならないけど、1台の車を手に入れることで、こんなに自分の世界が広がって、日々の楽しみをもらえるとは思ってもいませんでした。

小茄子号、ありがとね。これからもよろしくだよ。
末永いおつきあいをココロに決めつつ、オイルとエレメントの交換に行くことにいたしましょう。
by matsunyan | 2005-08-03 17:38 | 小茄子号とぽろろん(仮名)