人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
9月の西山口ドライブ その5 ひとっ風呂あびて角島へ
おなかもいっぱいになったし、ここらでちょいとひとっ風呂。
来た道を少し引き返し、黄波戸温泉交流センターへ。貸しタオルもついて400円。
日本海を一望できる温泉と聞いて行ってみたのだけど、海を見ながらお風呂というよりは、お風呂につかって、ときどき立ち上がって海を見る、という感じ。
ぴかぴかの晴れの日とかだったら、もう少し印象が違うのかも。
とは言え、全面ガラス窓の向こうに広がる景色を見ながらお湯にプカプカとつかっているのはいい気分です。
お湯の質はこれといった特徴はないけど、湯上がりの肌はやはりつるっとしましたよ。
この日は、おばあちゃん(それもかなり本気でおばあちゃん)天国な温泉でした。

そして小茄子号は西を目指してレッツゴー。
なにやらお天気がいまひとつぱっとしなかったので、一か八かだったけれど角島の青い海を見たかったのです。

 9月の西山口ドライブ その5 ひとっ風呂あびて角島へ_c0068225_2335437.jpgiPod、あいかわらず不思議な選曲を繰り広げてくれて、車内で一人大爆笑。
しかしミニーリパートンのLovin' Youが終わって、「あれエンディングの小鳥、こんなに長く鳴いてたっけ?」と思ってたら、なんとそのままMisiaのアコースティックライブのオープニングの小鳥の鳴き声につながってたので、びっくりさ。
iPodの中には神がいる!!!

ドライブは楽しいな。

……あっ、雨?
by matsunyan | 2005-09-09 14:29 | ちょっとおでかけ