人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
ハーゲンダッツのプリンアイス
ハーゲンダッツのプリンアイス_c0068225_23552161.jpgハーゲンダッツの季節限定「カスタードプティング」。
このアイスクリーム、大好きなのであります。
最初に発売された年、買い置きしてた最後の1つを食べたときに「あー、もう食べられないんだ」とがっかりしたけど、毎年この時期には復活。うれしいなっ♪
なんといってもカラメルソースの苦みが加わっているのがいいのです。最近、スーパーとかに売ってるプリンの中に、カラメルソースのないものを多く見かけるのですが、あれはプリンじゃないぞ。

ハーゲンダッツの秋限定には、ブラックセサミ(黒ごま)っていうのもあるのですが、これはまだ買ったことがありません。胡麻好きとしては、ぜひ試してみなくては。

by matsunyan | 2005-11-08 00:09 | 食べて飲んで作って