人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
あたたかいお茶で一息中
あたたかいお茶で一息中_c0068225_1634438.jpg昨夜より「参勤交代」と称してお江戸にきております。
飛行機が霧で欠航かも?とどきどきしながらも無事横浜の妹のところに到着。今日は銀座へ行き、ラ・ベットラでおいしいひるごはんを食べた後、釜定の展示会を見たり、プランタンで買い物したり、今はかっぱ橋。
あまりの寒さと自然の呼び声に導かれ、合羽橋珈琲ってとこで休憩中です。落ち着いた雰囲気の心地よいお店。問屋街は意外とお手洗いに困るので、ここはかっぱ橋散策のルートに加えておいて間違いなしだわ、と思った次第。
もう少し休んだらまたお店を回るつもり。胡椒ひきを買おうと思ってます。

そして妹宅のPCより結果報告
その1  かっぱ橋のお手洗い問題。プロなんとかっていう大きなお店にはありました。お手洗いだけ拝借するのではなく、ちゃんとお買い物もしましょう!
その2  ペッパーミル、買いました。プジョーです。車には手が届かないのでせめてこれだけでも。帰ってからガリゴリと料理をするのが楽しみです。
by matsunyan | 2006-02-16 16:34 | 旅の思い出