人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
てしま旅館に行ってきました!
てしま旅館に行ってきました!_c0068225_22144179.jpgこのブログを「てしま旅館」で検索して訪ねてくださった方、
こんにちは、はじめまして。

ここんちは私にとっての隠れ家というか避難場所というかオアシスというか
なくてはならない場所のひとつなので、やたらと宣伝したかったりするわけです。
なもんですから、いろいろと写真をのっけたりしてるのですが、
いわゆる「ネタバレ」がお嫌いな方にはたいへん申し訳ないことでございます。

しかしながら、わたしは自分が好きなものは「見てみて~!」と
胸の中にしまっておけないタイプなので、
また今回もお料理の写真などを、ぼつぼつと勝手にレポートしちゃいます。

今回のお部屋は前回と同じ「蘇芳」(すおう)でしたので省略。
18日までに全部エントリーして、その後は例のデザートのレポートにつなげられたらと
ちょっと目標を立ててみたりする。がんばれ、オレ!

by matsunyan | 2006-05-15 23:01 | おでかけ(山口)