人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
にゃにゃんと!!
今日、仕事終わりに本屋さんで料理本をパラパラと立ち読みをしていたら、この鍋にそっくりなレシピを発見しました。

にゃにゃんと!!_c0068225_0205274.jpgもう材料からオイスターソースを入れるところまでそっくりさんだったので、なんだかわたし、盗作したみたいな雰囲気なのですがそうじゃないのよーーーーー! ほんとにほんと、信じて~~!

もちろん、ケンタロウさんが私のレシピをパクったなんて恐れ多いこともあるわけもなく、
ま、この組み合わせは王道なのだ、そして練り胡麻は分離しないために後に入れるものなんだ(きっとね。だってプロもそうしてるってことはそーゆーことなんだと思う)、ということで追求はご容赦願いたく。

この方のレシピは、見てくれじゃなくて本音で勝負!みたいなガツンとした感じが好きでよく見ているので、何かで見たのを忘れちゃってるのかもしれないなぁ。そうだったらごめんなさい。

本は、その他の鍋レシピもおいしそうだったのでちょっと買いたい気分になってますが、
料理本は買い始めると際限なさそうなので、自分に禁じているのですよ。どうしよう。
by matsunyan | 2007-01-18 00:29 | ひとり鍋レシピ