人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
なんかヘンじゃない??
証拠得るため「窃盗」までする グリーンピース手法 Excite エキサイト : 社会ニュース


環境問題って、すごく大事なことだと思うしそういう活動は尊いと思う。
でもなんだか極端な人が多いなぁ……という印象も依然としてある。

クジラのことも過激な出来事とともに知らされることが多いのだけれど(シーシェパードの人々の行動は私には理解しづらい)、また今度もクジラの話が大きく報じられていた。

調査捕鯨の鯨肉かぁ……。
ただでさえ手に入りにくくなってる上等な部位が不当に横流しされるのは問題だけど、
そもそもこの環境団体が証拠品を手に入れた方法って、いわゆる「泥棒」じゃね?!
だって、宅配便から抜き取っちゃったんでしょ。無断で。
えええーーー!
「横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」って、激しく違和感。
不正を暴くため、って大岡越前的目線ですか? 
でもやってることは泥棒だよね、ね、ね。

ここはひとつ、先般、衆院福岡12区補欠選挙でめでたく当選され、
後は政友党総裁となられる「朝倉啓太」先生にお知らせし、
「世の中に必要な悪があるなんて、 子供たちに教えたくありません!!」と
渇を入れていただいたほうがいいのでは。

盗っちゃだめだろー、盗っちゃ。
by matsunyan | 2008-05-19 21:34 | 日々のアレコレ