なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょっとつぶやいてみますが。
***みんカラからのお引っ越し記事です***


AIR Zero Ⅱ、お譲りします、と言ったらほしいって方いらっしゃいますかね。

スフィアライトさんのトラブルのときに買ったのですが、
ディーラーさんからのアドバイスもあり、そのままこちらのメーカーのをつけたので余っちゃいました。
「余る」で片づけるには厳しい●万円……

グループの掲示板とかに書いてみようかな。
[PR]
by matsunyan | 2011-11-19 09:42 | 小茄子号とぽろろん(仮名)
KEYARTカバー 2度目の破損
***みんカラからのお引っ越し記事です***


ごぶさたしております。

その後、ルームミラーをつけ、アンテナを変え、ドリル片手にアームレスト、
とちょこちょこ楽しんでおりますが、先週末あった残念なご報告をひとつ。

随所で人気のKEYARTのキーカバー。ポロさんにあわせて赤を購入。
納車と同時に装着し1ヶ月。キーを落としたときにパカッと割れて壊れてしまいました。

しばしガマンしていたものの懲りずに2個目を購入
(これがまたいいタイミングで入荷があったのよねー)。

なんと、2週間足らずでまたまた破損……

いったいどうなってるんでしょう。
2回目はひたすらに普通に使ってただけなんだけど、なんかパカパカになってしまい、
エンジンかけますよ、とキーを回すと同時にあっけなくはずれてしまう始末。

えーい、ままよ!!

ということで、アロンアルファを出動させてしまいました。

ええ、ええ。電池交換まで「もし」もったら、破壊してもかまわないという決意ですよ。
(裏返せばそこまでは保つまいという予想とも言える)

だって、iPhoneのカバーもこれにあわせて赤にしたんだもん。

とりあえず3日めの今日は、パカパカにはなりませんでした。ホッ。

ポロさん、今日は洗車もしてもらってピカピカです。
納車3か月弱でやっと2,000キロ。どっか遠出したいよー!!
[PR]
by matsunyan | 2011-11-15 22:28 | 小茄子号とぽろろん(仮名)