「ほっ」と。キャンペーン
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
ようこそ、ポロくん!
***みんカラからのお引っ越し記事です***


さきほど、炎天下での説明を終え、無事納車されました。

ナンバープレートは希望の番号じゃなかった……。
取れなかったというよりきっと忘れていたのだろう、という反応だったけど、まぁよしとしよう。

今から試運転をかねて、両親といっしょにうどん屋さんに行ってきます。

帰ってきたらあれをつけて、これをつけて……うふふ♪

またご報告させてくださいね!
[PR]
# by matsunyan | 2011-08-13 10:52 | 小茄子号とぽろろん(仮名)
カウントダーウン!
***みんカラからのお引っ越し記事です***


10時に届けてもらうことになりました。

きゃーっ! あと15分で待ちに待った瞬間です。


あ、でも小茄子号さんともお別れか。ちょっとばかしさびしかったりもする。
揺れるおばちゃん心なのでありました。
[PR]
# by matsunyan | 2011-08-13 09:45 | 小茄子号とぽろろん(仮名)
13日になりました
***みんカラからのお引っ越し記事です***


はっきりしないままだったPOLOさんの納車日、先日やっとこさ13日と決まりました。

そうです。また1週間延びました……。

元々、何日とははっきり言われていなくて「○日ごろ」という言い方ではあったのですが、契約時の納車予定からはけっこうズレちゃいました。
もう妄想にも限界があるぞーと思いながら、一方で日にちが確定したことで少し落ち着きました。

15日は一日だけの夏休み(後はカレンダー通りに出勤です)、どこか行きたいなと思っていたので、これに間に合うならよしとしようかな。
14日に交通安全祈願にいって、その足で気持ちのいいところにドライブしたいな。
[PR]
# by matsunyan | 2011-08-07 21:24 | 小茄子号とぽろろん(仮名)
しょぼぼぼーん
***みんカラからのお引っ越し記事です***


今週は、会議やらなんやらで激ジョブになりそうなので、ポロちゃんが到着してても取付品が間に合わないじゃないか!ということで、休日出勤の帰り道、閉店ぎりぎりにディーラーさんに飛び込みました。

納車日をおたずねしたところ、しょぼぼぼーん。。。。
台風の影響で入港が遅れ、おそらく昨日の豊橋着とのこと。

ということで、うちに来るのは8月になってからということになりました。

うん、だいじょうぶ。1週間延びただけだからいいんだけどね。
7月31日の新月の日、っていうのがすごく気に入ってたから、ちょっぴり残念だな。

あ!31日は納車になるかもだから♪って休日出勤拒否発動したんだけど、
翌週はどうだろう?? 8月7日はなんとしても休みを確保せねば!
[PR]
# by matsunyan | 2011-07-24 21:33 | 小茄子号とぽろろん(仮名)
どこにいるんだーい!
***みんカラからのお引っ越し記事です***


そろそろ、ディーラーには着くころのはず。
取付お願いしているものは、ディーラー納車のときに持って行くっていうことになってるから連絡があると思うのですが、なんだかそわそわしています♪

そわそわしすぎて、今日、キーカバー、ポチッとしちゃいました!

おいらのポロちゃん、今、どこにいるんだーいっ。返事して〜(≧∇≦)
[PR]
# by matsunyan | 2011-07-22 22:23 | 小茄子号とぽろろん(仮名)