人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
どうしてこうなっちゃうのだ?
携帯から投稿したときに、携帯電話のアイコンがつきますよね。
そうすると、なぜかタイトルの幅が狭くなってしまうのです。どうして??
cssの知識もないままに、手探りでやってるもんだから、どこがどうなんだかわからない。
きっと見る人が見たら「なんでこんな余計なソースが??」ってなことになってるんだろうなぁ。
もう少しがんばってみよう・・・
------------------------------------------------------------
その後、高さは固定できるようになった。
(line-height で指定していたのを height に変更。なるほど~)
でもなーんか位置が変なんだよなぁ。
要検討
by matsunyan | 2005-09-23 17:44 | 趣味のようなこと