人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
こんなのあったらいいのにな。
こんなのあったらいいのにな。_c0068225_21123298.jpgcaplioになじもう!シリーズです。

実は甘いものがそれほど得意ではないので、家族のお土産に買って帰ることはあっても、がんがん食べたり、まじまじ観察したりすることってなかったのですね。
でもよく見るときれいだなぁ、つやつやしてるや。

そんな私にぴったりなのが、「STICK SWEETS FACTORY」。かわいいサイズのスティック状のタルトやチーズケーキ、エクレアが、150円とか170円でそろっています。
筋金入りのスイーツ好き女子には物足りないかもしれないけど、私にはちょうどいいです。
2つ買っても350円だから、量は少なめでも味の変化があって楽しめるのでは。
これは季節のフルーツのタルトといちじくのタルト、どっちも170円だったと記憶。

こっち(山口)にあったら、毎日1個ずつ、全種類制覇を目指すのになぁ。
by matsunyan | 2005-10-17 19:19 | 食べて飲んで作って