人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
やっちゃったぁ♪
さっき、アップルストアで『ぽちっとな』しちゃったよ~~~ん♪ 12inchのiBookでっす♥

やっちゃったぁ♪_c0068225_1295926.jpg今使っているのは15インチのdellノート。ま、これはこれで気に入っている。今度は12インチだから、旅行のときにも持っていきやすいな。AirMac Expressも注文したので、ワイヤレス対応。これを機に、ワンルームのわが家だけれど、ものの配置を再検討しようっと。

たのしみだー。Macだ、Macだ!
とりあえず支払いのことは今は考えず、楽しいことだけ思ってわくわくしよう。

……こんなヤケ買いも、一生に一度くらいなら許されるよね(ヤケ買いのわりには小心者だったりする)

by matsunyan | 2005-12-04 12:14 | 趣味のようなこと