人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
いっしょに行けてよかったね。
いっしょに行けてよかったね。_c0068225_264918.jpg今回の旅は自宅から小茄子号とともに出動。

走行距離 1,200キロ。よく走ったなぁ。ごはん(ガソリン)も2度満腹にさせた。
出発前は新幹線+レンタカー も考えたんだけれど、走り慣れてる車、使い慣れてるナビのほうがいいと思ったのと、夢見る夢子ちゃんみたいで恥ずかしいんだけど、小茄子号を遠くまで連れてきてやりたかったのだ、うん。

車ってもちろん機械で、なんの生き物でもないのだけれど、私にはドライブの大事なパートナーって気がして、いろんな場所にいっしょに行って、いろんな空気を吸って、いろいろなものを見せてあげたい、とけっこう本気で思っていたりする。

桜島と小茄子号。
この写真を撮りながら「桜島すごいね。いっしょに来れてよかったね。いつもありがとね」とちょっと声に出して言ってみた。
じーんわりシアワセだった。

次はいっしょにどこに行こうか?

by matsunyan | 2006-10-23 02:10 | 小茄子号とぽろろん(仮名)