人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなくその日ぐらし
matsunyan.exblog.jp
Top
4月21日のおべんとう
4月21日のおべんとう_c0068225_21521626.jpg
今日のおべんとう

牛モモステーキ
ピーマンじゃこ炒め
穴子入りのねぎ卵焼き

ステーキ、これで2切れ分なんだけど、5切れで500円だった。しかし柔らかくておいしかった。おろし玉ねぎとオリーブ油でマリネしたからかな、それとも腐る一歩手前だったからか?!

卵焼きの真ん中の穴子は、土曜日に家族で行った居酒屋で食べた残り。留守番しているねこちゃんのためにお刺身などを持ち帰る容器なり袋なりを持っているのだけれど、ねこちゃん用のまぐろとともに持ち帰ってきたのだ! わはは。

でも今日のおべんとう、なんか気に入らないなぁ。ぶー。

【関係ない話】

時間管理ってなに? 残業する人が忙しくて大変でえらい人か?!
今日は○時までに終わらなくてはいけません、と朝礼で告知があったにもかかわらず、その時間に間に合いそうにないです、とも、あと何分ほどかかります、とも、遅くなってすみませんでした、ともないって、どういうことだ。
わたしにゃとんとわからんよ。
へらへら笑ってしゃべってないで、とっとと手を動かせ! ちっとは焦れ!
んでもってどーすればいいか頭を使えーーーっっっっ!

あー、こんなことで怒ってるなんて、わたしゃ立派な小姑体質だねぇ。
やだやだ。寝よう。
by matsunyan | 2008-04-21 22:03 | 食べて飲んで作って